経営理念
経営理念
全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、地域社会の進歩発展に貢献する
- お届け先や地域の方々に必要とされ、感謝される会社となること
- 全従業員の経済的な安定を確保し、働きがいをもてる職場にすること
社是
感謝の接遇
感謝の気持ちを持ってした仕事が、お客様から感謝される。仕事を通じて人の役に立ち、お客様や地域の人々に喜んでもらうこと
利他の心
仕事の基本は自分が何をしたいかではなく、相手 ( お客様 ) が望むことをかなえること
感謝の気持ちを持ってした仕事が、お客様から感謝される。仕事を通じて人の役に立ち、お客様や地域の人々に喜んでもらうこと
仕事の基本は自分が何をしたいかではなく、相手 ( お客様 ) が望むことをかなえること